NEWSお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大防止に向けた当社の業務運営態勢について

2020年4月24日

新型コロナウイルスに感染された皆さまおよび関係者の皆さまに、心からお見舞い申し上げますとともに、感染された皆さまの一日も早いご快復を心からお祈り申し上げます。

株式会社GCIアセット・マネジメント(以下「当社」)は新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大に伴い、2月19日より時差出勤、在宅勤務を実施し、4月7日に発令されました政府の緊急事態宣言並びに東京都の緊急事態措置を受けまして業務運営態勢を原則、全職員が在宅勤務に移行しております。今後も「人との接触を8割減らす」 接触機会の削減に取り組んでまいります。

当社では従前より整備しておりました、事業継続態勢を活用し、感染防止への対策を継続しながら、通常業務の遂行に努めております。また、今後想定される緊急事態措置の長期化にも適時適切な対応を行ってまいります。

1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げますとともに、今後もお客様への適切な情報提供等を通じ、信頼に応える業務運営を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社GCIアセット・マネジメント