NEWSお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に伴う政府の緊急事態宣言解除後における当社の勤務態勢について

2020年5月26日

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者、病院関係者、また新型コロナウイルス感染拡大防止に従事されている多くの方々に心より御礼申し上げます。

株式会社GCIアセット・マネジメントは新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、2月19日より時差出勤、在宅勤務を実施し、4月7日に発令されました政府の緊急事態宣言並びに東京都の緊急事態措置を受けまして業務運営態勢を原則、全社員が在宅勤務に移行しております。

政府の緊急事態宣言解除後におきましても、社員・関係者の皆さまの安全確保と社会全体での感染再拡大防止に向けた取り組みは継続すべき状況に変わりなく、引き続き在宅での事業継続態勢を基本とした通常業務の遂行に努めてまいります。

1日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げますとともに、今後もお客様への適切な情報提供等を通じ、信頼に応える業務運営を行ってまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

株式会社GCIアセット・マネジメント